236

これは、家族間でも、また、会でも、もちろん会社でも、なん
にでもにいえ大事なことになりますよね。そう思うのです。
 
 さあ昨日のこと、歩かなくちやぁとね。ずいぶん、遠くまで
歩き、帰りはバスでね。帰り道を歩いていたら、ベビーカーにreenex 效果
ニ人の赤ちゃんが乗っていましてね可愛いのですもの。つい声
をかけてましてね。私らしいでしょう。ご主人だけでして……。
 「まぁなんて可愛い。お双子さんですか」
 「はい」
 「男の子と女の子ですか。なんていいんでしょう。嬉しいわ」
 「赤ちゃんの表情がいいから、上手に育ってるね。いいわぁ」
 そこへ、お姉ちゃんを連れたママさんがこられ、あっ!これは
お姉ちゃんを大事にしないと……ね。こういうときは大事よねreenex 效果
 「まあおねえちゃん。可愛い子ね」
 「この絵本あげっるから読んでね。楽しいわよ」
 「いいお姉ちゃんだわ。」
 「ありがとう」と、小さい声で驚いている。
 「まぁありがとうございます」
 私は、「バイバイ」とうしろを振りかえらずに帰りました。
 ……ご両親も嬉しそうでした。お姉ちゃんは、本を大事そうに
もっていきました。嬉しくはないかもだけど、他の人の選んだも
のは、案外、いいもんなんです。友人のお孫ちゃんにあげようと
3冊ほど。喜んでくれたら嬉しい。
だって、本をいっぱい読む子になってほしいんです。どの子もね。
 そして、家の近くになったら、なんていいのでしょう。
 あれれ、ご近所の奥さま(浴衣姿がお似合い)お会いしましたreenex 價錢
皆さまが、お揃いの浴衣。たしか、昨年もお会したな。いいな。
「盆踊りなの?何処行くの?まあ美しいわぁ。いいわねぇ」
「そうよ。今から、みんなで盆踊りに行くのよ……」
「いいわねぇ、遠いところまで行くのね。頑張ってね」
「うん、みんなで行くからね……遠くても大丈夫だよ」
「楽しんできてね……」「いってらっしゃいねぇ」
 夏祭りね。いいなぁ……。きっと、楽しいでしょうね。
 私には、とてもできななぁ……。楽しそうでいいもんです。